maturimokei’s blog

俺たち妄想族

ここに、いる

 

f:id:maturimokei:20220208092914j:plain

                  作詞・作曲 maturimokei

窓の外見える 青い空 飛ぶ鳥
鉛筆の音だけが 響く教室
どこから解いたらいいか 少しもわからない
何が大切なのか さっぱりわからない
だけどそんな私にも わかることはある
それはとてもあなたを 好きだってこと
あなたの声が聞きたくて 私はここにいる
あなたのことが好きだから 私はここにいる


学校行こうとすれば おなかが痛くなる
おかあさんお弁当 つくってくれた
私の悪口 ネットに書いてある
きっとあの娘だけど 証拠がないの
だけどそんな私にも わかることはある
それはとてもあなたを 好きだってこと
あなたの声が聞きたくて 私はここにいる
あなたのことが好きだから 私はここにいる


自分らしく生きると 人は言うけれど
合わせるってダメなの 何が自分らしいの
ありがとうと言うより ありがとう言われる
人になりたいと それだけじゃだめかな
だけどそんな私にも わかることはある
それはとてもあなたを 好きだってこと
あなたの声が聞きたくて 私はここにいる
あなたのことが好きだから 私はここにいる

会えることの幸せ 会えなくなってわかる
恋人繋ぎ手洗い 一人じゃつまらない
みんなが困ってる 初めての出来事
私にできること 誰か教えて
だけどそんな私にも わかることはある
それはとてもあなたを 好きだってこと
あなたの声が聞きたくて 私はここにいる
あなたのことが好きだから 私はここにいる

どんなにつらい時でも 私はここにいる
あなたのことが好きだから 私はここにいる